人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

春になって、桜が咲いて、風もなんだかあったかくて、ひさしぶりに歩いてみようカナとかそんな感じで、近所のスーパーへトコトコお買い物。
ルン♪

多分それがわるかった……Orz

血尿かな?膿んでる?全身浮腫みはじめたぞ、で、グッタリ ( :D)+<

多分、腎臓から石が落ちたんだ。
石ができやすい体質だから、注意が必要なんだ。どんな注意か知らないけども。

石が尿道に引っ掛かれば尿管結石ってヤツで、引っ掛からなかっただけラッキーなんだけど、だるいんだよ。
そんなこんなでせっかくのいい季節を寝て過ごしてしまったです (;-;)

花見したかったなー。

季節の変わり目って言うけど、春は特にドーンと細胞が入れ替わるような気がするんだよ。
そこで花見とかすると、エンドルフィンふぉ~↑で浮かれホルモンがドクドク分泌されて、即席躁モードにあやかれるような気がするんだよ。

あー、乗り遅れた。

まあいいのだ。
調子乗りすぎてグッタリさんとか恒例行事過ぎるアレだし、大人しくできてよかったのだ。
by qp-queico | 2009-04-25 22:18 | ぐだぐだ徒然