将軍

宴会でミナミへ繰り出していた夫君から「お土産はなにがいい?ケーキ?」と、電話が掛かってきました。
「ケーキはがまんする。トリヴィアムのDVD付きCDがいい。将軍」と即答したところ、真に受けて買ってきてくれました(うひょー

キイチ君のほっぺをモチャってしてみたいとか、コフィ君に飴玉あたえてみたいとか、そんな不純な動機はさておき、この勢い、迫力、ユニークさ……。
個人的にメタリカ以来のハマリぷりなのです。

ギター、ベースはもちろん、ドラムもかっこいいしね。
バスッ!!の後のノシッ!が出る、力強いドラミングって大好きなんだ(なんだそれ

DVDは4人の個性が垣間見れて楽しかったです。
私みたいなのが見てもワカランチンだけど、丁寧なことにギターとベースのリフまで教えてくれてます。

気になったのはアルバム収録後の打ち上げパーティの酒のあて。
やっぱりだ!あまーいお菓子テンコ盛り!!

あと、折込のイラスト集、カオスでおもしろいんだよ。
一体誰が描いたんだろう?

「将軍言うて足利義満が出てくるのは一休さんやんな?(夫君」
「うん(私」
「……(夫君」
「……(私」
「で?(夫君」
「え?(私」

将軍〜CD+DVD スペシャル・エディション〜

トリヴィアム / ROADRUNNER JAPAN(W)(M)


[PR]
by qp-queico | 2009-03-02 13:05 | ぐだぐだ徒然