A型克復

だいぶ復活したよ。明日にでも走り回れそうだよ。
これも夫君と愛猫のボッちん君の献身的な看病のお・か・げ(ぶちゅ((台無しだよ

ボッちん君にいたっては、ほぼ一日中私の上でノッシリ寝コケてたからなあ。
おかげで息ぐrあたたかかったよ。

仕事で試験がある中、家事に看病にと奔走してくれた夫君も本調子じゃないし、明日は栄養タップリのごはんを用意して待つとしよう。
私がダウンしてる間、カレーばっか食ってたみたいだし……。
黄レンジャーになりかけてると思ったらインドとか ‹(•¿•)›

夫君のことだから、私が真心込めてベタベタさわってこしらえたごはんとかサラッと猫またぎするだろうし。
彼は特定なものにきびしいからなあ。うんことか。異常だよね。んー?

ごはんじゃギターじゃ言う前に、インフルエンザを完治させるのが先か……。
寝よ。なーん。
[PR]
by qp-queico | 2009-01-29 10:20 | ぐだぐだ徒然