人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱負

2009年元旦。抱負を垂れるためにブログ開設した日。

抱負。

エレキギターをはじめる。

ギター歴は1年に満たないです。

去年の誕生日にプレゼントしてもらったクラシックギターを1人で爪弾いてます。
孤独に楽しいです。これからも続けてゆきたいと思ってます。

それとは並行してエレキギターをはじめることにしました。
夫君とメタリカをハモってみたくなったのです。初心者の思い付きにしては難易度高いです。

ギターは夫君のフェンダーを借りるつもりでいます。
彼は最近ギブソンを購入したので、多分、すんなり貸してくれると思います。

好きな音楽のジャンルは、……ジャンルとかよくわからんのですが、HR/HM、ハードコア(?)パンクあたりなんだと思います。
メタリカ、パンテラ、AC/DC等が好きです。

感電防止でがんばるどーーー。
by qp-queico | 2009-01-01 21:51 | ぐだぐだ徒然